靴を考える

( 書くことないのか?)香港で買ったスリップオン、黒で後ろから底へと繋がっている、ドライブ用てことらしいがもう15年は使っている、ウォーキングシューズはやはり名前の通り三、四年しか持たないだろうが、なんと言ってもハッシュポピーの紐付きの革のシューズは三田のアウトレットで買ったが、もう20年は履いている、これは海外も国内も多くお供してくれた。勿論使う頻度にもよるが安いものは底やサイドのカバー部分が割れてくるから、使った頻度だけではない。いわゆる運動靴はブランドものは恥ずかしいので黒色ならマジックで消している。ただ間違いなく言えるのは値段は値段だけのことはある、てことですね。
写真は本文と関係ありません。これは?アンコールワットやな。

コメント

人気の投稿