最北の地へ行く  

 行くぞ行くぞと「オオカミ少年」ならぬオオカミ爺さんになりかけていたが、なんとか28日出発出来そうだ。心配なことがあり、行けなくなる事情が起こりそうだったがなんとかクリア出来そうだ。3泊4日で月末に帰宅予定であります。最悪はキャンセルしたらいいと覚悟してたからまあ行けるようになったのは喜ばしい限りでありました。何回も言ったが、これにて離島巡りを終わりとする。八丈島はもういい。ぺんぺんと近場旅をしたいと思います。

 どうなるか"わかんない?稚内、しょーもな!"

"人は死ぬまで旅人だ、出会う人別れる人永く付き合う人、だから離れていくのも仕方ないと思うけどね、死ぬまでサラッとカッコよく行きたいね"       
 ある友人への手紙より。

♬宗谷の岬はあ〜何もない春です〜う♬

コメント

人気の投稿