徒然なるままに


 小用(大用なんてあるか?)にて街へ行く。最近出来た不動産屋あとの居酒屋を見ると結構人が入っている。この辺りは飲み屋の銀座だ、競争も厳しいと思う。さてこの市は駅下とかその周り、地下街に飲み屋、昼飲み屋が多い。大阪とは比べられないが、梅田あたりは別にして南森町とか上新庄とか地下鉄で2、3駅周辺には意外と「昼飲み屋」が無いと友人が言っていた。我が街はそれはもう昼間から飲む場所には事欠かない、「キング」もまた然り、またアガシの居る飲み屋とか、本当に多い。この街は「アル中」が多いと聞いたがほんまかな?

私は昼間から飲みませんよ、そんなふしだらな、不謹慎な!

コメント

人気の投稿