悪夢列伝

 こうも毎度毎度悪夢が続くと、もう何ていうか悪夢でないと夢ではない、みたいになってるね。
 昨夜はこうだ。僕は高校の修学旅行担当の教師か事務方になっている、で下見を兼ねた申し込みに行くて話だった。ところがその道中は大変だった、ローブをよじ登り、ジャングルジムのような迷路をくぐり、背を曲げて、背伸びをして、ジャンプして、密林を抜ける旅だ、ところどころ制服を着たANAやJALのアテンダントが居る、少しは助けてくれるがそれ以上はしない。
「How many times from hear to Shangrira HOTEL by taxi?」とアテンダントに聴いている。意味不明だが誘因は分かる、過日W君に台湾に行こうと誘われたこと、彼らは例によって悪習に行こうとするが、僕は行かない「シャングリラの43階のスカイバー」に行きたいと言ったからだろう。
"例によってこの写真は直ぐに消えます"   NO 、写真は本文に関係ありません。
目に青葉ですな!

コメント

人気の投稿