カスハラ三態


図書館編
①「わしは返しとる、残ってる本は無い、誰に言うとんじゃい!」女性職員3人対応。間違いなく借りた方の勘違いです。
②共通の館内読書場所にて。裸足で足を組んでる利用者に他の利用者が「あれ気持ち悪いから何とかしてくれ」職員は「、、、、、」利用者「市の市民課に電話するで!」個人的に私はそれは仕方ないと思います、電話しても無駄だと。
③開館前(10時)に入り口で待っていた客、少し足が悪い。後から来た利用者が開いた途端走って新聞の朝刊を取ってしまった。「わしの方が先に来てるやろ、何で後の者が先に取るんや、館長呼べやー」
これはなあ、難しいなあ!
①は我が街②③は神戸市の話しです。
♬ひとり上手と言わないで〜
 一人が好きなわけじゃないのよ〜♬

コメント

人気の投稿