ナイトメア ドリーマー

 悪夢を見続ける私としては、連日連夜の夢見は面目躍如でありますが、悪夢の殆どは、携帯がない、宿が分からない、行く先が分からない、地下鉄、JR、バスの乗り場が分からない、と何かを求めて走り回るというのが殆どがです。これは何を意味するか、人生にほとんど求めたことが無かった僕への当てつけかと思えます。以前よく見た夢、旅館に投宿し、宴会やら中居と仲良くなるという夢を見なくなりました。これは現状、そう言う機会がなくなった、しなくなった、と言うことでしょう、 まあなんにせよ悪夢は楽しいことはありません、楽しい夢をみたいものですが、、、楽しい夢て?

それは私が世界平和への先頭に立って国連で演説していることですかな?それも英語で、、、まあ死ぬまで見んやろな。「ナイトメアアリー」て映画あったなあ!

♬もう彼の事は忘れて 頬の涙を乾かす人がきっと居るさこの街にも、、、♬

コメント

人気の投稿