礼文のカモメ

 そうそう、そう言えば「江ノ島のカラス」て短編を書いたなあ、あれどんなストーリーやったかな?
礼文の旅館は数人だけが違う旅館で男性はハイハイとすんなりだが、女性は「なんで?どんな組み合わせやのん?」と文句言ってた。まあランクが落ちるから分からんでもないけど、その逆もあるから辛抱したらいいと思うがね。この女性がアラヒィフやったら、食事の時に 
「じゃ近くのスナックでもいきましょう!」と言って夜はそのまま同じ部屋に、なんてストーリーになるんだが、まあアラシスかもっと上だから、なあ!
で「礼文のカモメ」といかに結ぶの?となればスナックで♬カモメ〜カモメ♬ と歌ううちに
「じゃ海を見に行こうよ」となる、、、てストーリーになるのさ、何年経っても変わらねーなあ!

「カモメはカモメ」は研なお子やなあ!

コメント

人気の投稿