ハノイの旅

 このアイフォーンはこちらが呼びもしないのに勝手に昔の旅の短い絵物語を運んでくれる。今朝はハノイだった。2014年二月とある、するともう8年いや9年近い。写真は「河内ホテル」のバーでこの後、屋台に飯を食いに行った。同行旅行者達は密室に残ったと思う。写真のミス・ユアンももう30近いだろうね。バーの時は思わなかったが、ゆっくり見るとなかなか美人だね。ハノイは暑いと思っていたが吹き抜けの屋台が寒かったなあ!

手前がユン、向こうの子も学生だ、と言っていたね。

ホテル前で別れてタクシー代100$やった、同行Cが「一カ月の生活費だ」と嘲笑った、私的OECDだと言った。その後,Tがパスポートを盗まれた。海外では色んな事が起こるよ。


コメント

人気の投稿