九州へ行こうと

 火野正平の自転車番組観ていた。佐賀県だった。佐賀はたしか嬉野温泉に修学旅行で行った。長崎もそれで行った。福岡は何回か行っている、大分も熊本も青春切符で行った、すると行っていないのは宮崎と鹿児島だ。大分に友人がいるから、昨年一昨年と大分経由鹿児島に行く予定で、ホテルも予約していたが、コロナで行けない行かなかった。下関から博多、宮崎、鹿児島の車旅行も億劫になって来た。四国経由、八幡浜からフェリーで大分コースが楽かな、とか思うが、そうすれば愛媛県西予市の野村町、卯之町にも行きたいなあ、となってきた、さていつ?来年は行こう!でないと行けなくなっちゃうね。

これは福岡の行橋にあるゲストハウス。

コメント

人気の投稿