一泊2日の旅

 行きはナビの4番目コースを選び、播但道から地道で天橋立へ、兵庫県、京都府、兵庫県を二、三回繰り返し、ほんとの山道でした。あれはナビが無いと通らない道でしたね。天橋立から伊根、間人、網野を周り、最後は播但道で帰宅。400km足らずでした。


柱状節理の立岩


泣かなかった琴引き浜。
しかしこの美しい空と海は感動でしたね。海水浴は2組だけ、駐車料集めのおじさんは遊泳は20日までとの事でしたが、、、早速「丹後半島の歴史」を図書館で予約しました。
 注:大洲市の油屋は肱川河畔の老舗旅館です、あの司馬遼太郎さんも投宿しています、一度泊まりたかったが今はビジネス旅館になってるようです。鵜飼と芋炊き鍋が有名です。


コメント

人気の投稿