英会話630

シンガポールスリングを倒してしまうのです女が
ガーデンズバイザーシーは今は完成してアメイジングな公園になっている。テレビでしか観てないけど、、、もう11年だけんね、、

インフィニティプール前の二人のアガシです
MBSです。


 6時30分からの英会話を聞いていた。ゲストはシンガポール育ちでいま東京にいる男性だ。この番組では一切日本語が入らない。会話、説明全て英語である、中学生向きだから、私にも殆ど分かる。勿論、会話のレベルを中学生向きに優しくしてあるのは分かる。その中でシンガポールの動物園が出てくる。10年前の旅行は20人ほどの団体旅行なのでそのzooには行けなかったが、ラッフルズホテルのロングバーには一人だけ別行動で行った。そのあとホテルまで輪タクに乗ってボラれたが、マリーナベイサンズの50数階のインフィニティプールのバーで知り合った韓国人の女性とのアバンチュールは「マリーナベイサンズ」と言う短編で書いた。その女性はロッテデパートの化粧品の売り子でソウルに帰る飛行機から伝染病が出て1日延泊して、二人で「USS」やらで遊ぶて言う話しだった。動物園に行けば良かったなあ、と思ったて話し、です。キム・カンジャさんどうしてるかな?

4→

コメント

人気の投稿