注意、尾篭な話

 読む時は注意して欲しい。

 罹病と関係あるのかないのか知らないが必ず朝の6〜7時に便通がある。青大将の如く立派なモノである。あれだけのモノが身体の中にあること、それも1秒程の間に出てくること、肉体の神秘と思わざるをえない。1秒間に1m、いや0.5秒か、すると120m×60で時速7.2kmとなる、なんだかけ足程度かと思ってしまう。何故こんなことに? とは最近、その後に必ず見るようになったから、と言うことは昔は見なかったということになる。この事だけを見れば健康そのものなんだがなあ!

閑話休題

    朝顔も
    店仕舞いか
    狂い咲き

なんと30輪です。嬉しいような寂しいような、、


さあ病院へ!Hang in there!




コメント

人気の投稿