プロ野球監督断裁




 在阪人気球団〜とにかく強い、この監督の手腕、しかし、顔や動作見てたら笑ってしまうんだけど、、

中国地方球団〜よくこのメンバーで頑張っていると思う。分からなかったけど、マネージャメント能力があった、と言うこと。

旅行会社オーナー球団〜強い時は強いが落ち目になると粘りがないのが残念だね、監督の手腕は分からない、帽子被らずリーゼントでやれば!

新聞社の在京球団〜この監督は野球もその他も分かってるのかな?少しおかしい、◯◯◯外来に行ったほうが良い。

在京飲料会社球団〜今年で代わるほうがよい、勝ち続けてマンネリか、石の上3年❌❌❌❌飲んで2年かな?

新聞社の古い球団〜解説なんか聞いていると、クレバーなんだけど、まあ来年が限度、だめならクビだね。

野球もバカはダメ、勉強ができるとかじゃなく、ベースボール頭脳がないとだめやね。

勝手なこと書きました。しかし、ファンは有難いね。

ついでに。高校野球の二回戦まで観て、履正社、仙台育英、日大三が優勝だと予想したが、今日、間違いなく一つは消える。

コメント

人気の投稿