自民党の女性議員

 彼女達がフランス視察と称する旅行でエッフェル塔や食事をネットであげて非難されている。「今日はフランス議会を視察、その後の食事はこれ」とか「今日はパリにある老人ホームと保育園を見た後、ルーブルに行った」とか書けば問題ない。本当に頭悪いよ、なあ!F35に女性パイロットが乗る時代にアナクロニズムはあなた方じゃないの?と。
 ところで、私もかっての役職で一泊2日の「研修旅行」に何回か行かせてもらった。観光、宴会、観光で研修したかなあ?てことだ。研修と銘打たないと、困るのだろうが、違いは、嬉しそうに「研修旅行」に行きました、てSNSにアップしない事だろう、勿論したところで誰もみないだろうけどね。




コメント

人気の投稿