昨夜の夢は  

  (写真は本文と関係ない、画面に出て来た)



 シャロン・ストーンが出て来た。何故、と言う疑問はひとまず置いといて、彼女も今は60を過ぎてると思うが若い時の彼女はアメリカの女優のなかでもっともセクシーだった。「硝子の塔」とか「 ?」(題名が出てこない、シャロンストーンがソーホーで偶然知り合った男の甘言に引きずりこまれ不倫を重ねる、リチャードギアの旦那がその愛人を殺す話)での演技は素晴らしい。

 何故そんな?と考えるが、やはり歳のせいか病のせいか懐かしむ夢が多い。昔の恩師、友人、愛した女などなどである。それとセクシャルな夢も多くなった。それは消失していくものへの追慕なのかも知れないね。

追記、分からない映画がどうしても見つからない、リチャード・ギアとシャロン・ストーン共演のサスペンス映画、不倫、殺人、そして、、どうして見つからないのか? ワカラナイ、、、


コメント

人気の投稿