少し面白い話しかも、


 この前、「粗大ゴミ出し」の日があってね、前日、眠剤を少し飲んでいたから、目が覚めたら8時を回っていた。 時間は過ぎていたが、まあいいだろうと、不要な衣類の袋を捨てに行ったんだよ。すると、籠類は置いてあったが、衣類や材木や電気製品などはもう集荷が終わってたんだ。また来るかなあと、一応置いてきたのだが、やはり気になって波板で作った簡易屋根の下に入れたんだ。 昼過ぎにポストにハガキを入れに行ってついでに見たら、もうその袋は無かったんだ。 誰かが持って行ったんだ、まあまだ着ることのできるものだけど、二度と着ないと捨てたものばかりだ。嗚呼こんなものでも着る人かいるのか、と思った。今後衣類を少しずつ捨てるからこれからも集荷が終わってから持って行くようにするよ!

コメント

人気の投稿