例えば君は   

        (5月14日〜16日)
 もう終わりかけた女に、メールをするかもうしないか、てな時に、アドレスを消してしまうタイプか、それとも消さずとも意思でしないタイプか?  

しかしね、ウクライナでの惨劇、トルコでの惨状を横目で見ながらでも、WBCのキャンプを見に行ける我が国民、それが悪いて言うんじゃないが、そう言うもんなんだよね。やはりね火の粉は自分にふりかからないと熱く無いんだね。

国益には正義なんてないんだね、中国、ロシアを見ていたらわかるよ、しかしかってのアメリカもそうだし、イギリス、フランスもアフリカで同じような事やっていたわけだからね、ジンバブエの国連大使が言っていたね。

シュンペーターは「世界はいずれ社会主義になる、それは外科医が患者の部位を見た時にやがて彼が死に至ると見抜くのと同じだ」と言うふうなことを書いているよ!  今のロシアはダメだけど。

コメント

人気の投稿