高齢化率   

 ご存知?
 65歳以上の人の全人口への割合のこと。ちなみに65歳以上3589万人、総人口は1億2671万人、28.7%がわが国の現在です。高齢化社会とは?その割合が7%を超えた社会です。つまり、日本は圧倒的な超高齢化社会と言えます。なお75歳以上の率は13.8%です。1740万人です、高価福岡、私のその率の一端を担っています。世界の高齢化率の二位はイタリア23.1%.  三位はスエーデンで20.1%です。圧倒的金メダルがわが国なのです。さて学友諸君、そろそろおいとました方が率を下げますよ。役に立って無い人、まだ役に立っていると誤解している人達よ。後の若い子達のために早くくたばっちまいましょう!まだ役にたてとる?それは大いなる誤解ですぞ! 

どこか無い
爺さん捨てる
山や谷
尚里

コメント

人気の投稿