熊野本宮大社とか

 あれは何年前かな?30年ほど前かな、3人か4人で那智の滝に行ったなあ。南方熊楠記念館も行った、それから浮島みたいなところ、那智大社、速玉大社、熊野本宮とか行ったね、川湯温泉に入り、あの旅館は何て言ったかな、鬼の、いや龍神温泉やったかな、外に小さな野天風呂があって、そう言えば、7人、6人くらい居たかな?津◯、奥◯、◯田、矢◯、あと他にはいたかな?市大KG混合探検隊やったなあ。よく飲んだなあ、よく喋り、みんな元気やったなあ!あの滝の鳥居の前で全員で写真撮った、どこかにあるはず、それから青岸渡寺やったか、十津川の吊り橋やったかな、◯田さん高所恐怖症で震えてたなあ。川をロープで渡す小さな箱、あれなんて言ったかな?

で、そんな訳で、3月に熊野大社界隈に行脚することにしました、那智大社、他、川湯温泉も含めて記憶を思い起こす為に!

追伸、パスポートは5年更新しよう!

コメント

人気の投稿