JTBからは、、   1707

 利尻、礼文で2泊、稚内一泊で16万円と案内が来た。やはり、伊丹→新千歳→稚内でその日は稚内泊まりしか無理なんだろうね。エアトリで調べたら伊丹→新千歳で往復27000円(ただし早割りかな?)だから、それに稚内までと利尻へのフェリーを加えると往復2.5万円、その他タクシーとか空港費で1万、まあざっと7万円か、ホテルが三泊で3.5万エン、食事代が2万、ざっと12〜3万円か、16万vs12万円、いいとこ行くね!やはり一人は高くつくね。思案六法の泣き別れ、か。だれか経験者いない?   大体ツアーでの一人旅て、どうなんだろう?僕はその方が気楽だけど、、、、

コメント

人気の投稿