通販オペレーター  2117 

 私は通販とかカード会社のオペレーターには極めて丁寧に話ししている積りである。過日も九州の通販サイトに電話で商品を申し込んだ。オペレーターは女性で名前を名乗る、まあよく聞こえなかったが、無事発注し終えた。彼女が最後に「〇〇が承りました」と名乗ったがよく聞こえ無かったので聞きかえした。串〇だった。「大串、串本なら聞いた事あるが、ほんとに珍しい名前ですね、初めて聞きました」と、彼女は「そうですね」と
「あなた九州ですね?」と言うと「そうです」、
私は「九州らしい名前ですからね」と。
そして「今度●●県に行きますから一度飯でも!」

と言ったと思う?さて、そして!

〇は漢字一字です。なんだと思いますか?いろんな名前があるとですな!

コメント

人気の投稿