喫茶店 その2

 

    O zaki....から  遥かは家島諸島だね

龍野の「ONE picture」てまだあるの?とネットで調べたらあった。確かにあの喫茶店だ、それによると発祥は赤穂らしい、赤穂にも1号店があるみたいだ。赤穂には「Ozaki WaCaffe」て言う播磨灘を望むお洒落なレストランもあるし、市内には洒落たイタリアンもある、また有名な「サクラグミ」と言うイタ・レストランもある、田舎ていうかローカルに行くとそうした良いお店がある、と言うか残ると言うか、まあ都会にもあるんだろうけど、ロケーションがローカルの店の様にはならないのか、と想像する。東浜にある「ブライアゲート」てイタリアンも美味しかった。ブライヤゲートて「イバラの門」て意味だなあ!

美味しいけど、いつも酒は飲めない。写真はSNSから。


コメント

人気の投稿