ダゲスタン共和国


 ライトベビー級の19戦連続KO無敗のチャンピオン、ベデルビエフはダゲスタン共和国の出身だ。現在はカナダ国籍だが、道理で私でも分かるような英語のインタビュー応答だった。ダゲスタン共和国はロシア連邦の一つでイスラム教スンニ派、アヴァール人と言う人種らしい。カスピ海近くの小さな国で美人が多いらしい。こんな国があることさえ知らなかったね。彼はそんなに筋肉隆々では無いが、あのパンチは天性のものだね、やはりパンチは腕力ではなく、角度とかタイミングとか当たる時のスピードだね、それと彼は打たれ強いわ、ヘビー級のディオンティ・ワイルダーもパンチ力は凄いけど打たれ弱かった。今注目はイギリスの新人、名前が出てこないがアメイジング!だ。

コメント

人気の投稿