夢は続くがやはり、、


 久しぶりにN君とゴルフに行った夢を観た。ややこしい夢だった。ロッカーが分からないとか、キャディーがヤクザな女の子でやたら罰金を取るし、僕は5番アイアンを100本ほど持っていて、それを1本1000円で売ると言う話で訳が分からない。彼の夢を観たのは最近メールでやり取りしたからだろう。
 もう一つは山梨の知人の夢でもう何年も連絡もないが、彼の会社が倒産してからかなり経つが、最近の様子は全く知らない、何故夢に出て来たのか分からない。
 夢には伏線と言うか因果関係があるはずだが、さてなあ?いずれにしても愉快な夢は観ないが最近はとみに不快な夢が多いのは、やはり年齢なんだろうか、なあ!
嫌な渡世だね   ♫ およしなさいよ、、♫

Please come to me.fantastic dreams!

(写真は関係ありません。たまたま撮ったものです)

コメント

人気の投稿