ここまで7983歩

 あびこを出て、ホテルに着いた。7983歩。ルードヴィッヒ展を観た。アンディウォーホールの作品も何点かあった。1時だった。すぐ前に京セラ美術館がある。「ウオーホール展」をやっている。観るつもりだったが昨夜の深酒でしんどい、だから絵葉書だけ買った。レストランで休めたら行こうと、しかし長蛇の列だった。小さな汚い喫茶店でカレーを食べた。まだ2時だ、チェックインは3時だったが部屋にいれてくれた。家人が「京都まで行って何故カレー!」と馬鹿にされました。まあおっしゃる通りですが、、、



これが京セラ美術館、鳥居じゃない。
一風呂浴びて「黄鶴楼」を探しに行こう!ネットで調べたが載っていない。さてもう50数年まえだからね!

コメント

人気の投稿