江分利麺氏の優雅な朝


 予約の歯医者に行く。
「奥歯汚いですか?」
「いや綺麗ですよ」歯科衛生士?
「あの痛そうな顔とか見ます?」
「いや歯だけですよ」歯、、
「時々緊張すると組んだ指立てているでしよ?」
「、、、、、」
来た道と違う道で帰宅しょうとする。

途中、便意が来る、これにはトラウマがあるからイオンに寄る。難を逃れた。朝飲んだユーグレナと牛乳のせいだな、"夕暮れ"飲まなあかん。
 帰宅すると古き友人から「小論文」がユーパックで届いていた、さあ読ませていただきましょう。
他には
遅まきの年賀状が一通来ていた。
"郵便番号を書いておいて、邪魔くさい"と書いてある。そんなものくらい調べろよと思うし、またいちいち書いたら"返事くれ"て思われるから、と思うんだが私がオカシイのかな?

コメント

人気の投稿