韜晦、邂逅と

 遠い友人から再度の電話があり、Nさんを訪ねる会合は10.13〜14となった。「丁度いいや、その頃は毎年この地を離れるんだよ」と返事した。

川西に行くか、そのデイサービスに行くか、夜は梅田か難波か天王寺で一杯飲んで「カラオケ」でもいくか!となりました。まだ3ヶ月以上あるけど、まあ早く決めるのがいい会合もあるわけだ。泊まりは「プラザ」て言ってたけど、あそにはたしか「マルコポーロ」てバーがあった、はず。違ったかな?

韜晦、邂逅は関係なかったね、なんとかひっつけようと思ったけど、無理だったなあ。

ネットで見たけど、マルコポーロて無いなあ、それよりプラザはビジネスホテルになってるのかな?コーヒー1200円の時を覚えているけどなあ!

as time goes by.だなあ。

     これは?プノンペンだったな

コメント

人気の投稿