月一受診

一週間遅れで受診にきた。採血のN sの名前がとある川魚の名前で誠に珍しく、「あなた揖保川の生まれ?」と聞こうと、流石に私も"現役離れ"しているから遠慮したよ。
 そう言えば昨夜の夢はそれは豪奢な夢だった。マリリン・モンロー風のバディを持つ若きアン・マーグレットの風貌の女と旅先で知り合いになる、彼女は敵側のスパイかも分からない、しかし、何処か惹かれ合うと言う夢、最近では最もアメイジングで素晴らしい夢だった、逢引きのホテルがNHだったのは現実的過ぎて少し興醒めだったがなあ。まあそれでも最近では極めつきのNiceDreamだったよ!

話し変わるけど

やはり香港ペニンシュラに「ブッシュミル」が置いてないのは、GB人はアイルランドを野蛮人の国と思っているからだろうかね「トリガー」真山仁、読んで、思った。ブッシュミルで、早逝したR君を思い出してしまった、少し心が痛む、何か気付いてやればよかったかな?やはり無理だろうな。思い出さないほうが良かった。

コメント

人気の投稿