警告   69/3


 何回も書いているように、色んなものに興味が無くなって来始めたら危険信号ですよ。私なら旅行、絵画美術館、テレビのスポーツ(ラグビー、アメフト、テニス、BB、など)観戦、そして映画、今の所その傾向はありません、一つ無くなりつつあるのが友人達との飲み会ですかな、これには家人も驚いてます、「ほんとに行かなくなったねー」と。まあ楽しい友人ばかりでないから、と言うのと自分勝手な人は鬱陶しいですな、気を遣ってまで飲むことはないですね。今日からの会合は気を許せる友人達です。古い付き合いです、古いのが必ずしも良いともありませんがね。まあ一泊2日、解放です、心の弛緩ですね。
所で、閲覧履歴を見ていると、あーこんな事書いてると驚くことがよくあります、3.7の「大きなお世話だけど」とか3.14「わさび漬け」など、書いた記事も忘れているよ、誰が読むんだか知らないけど。

♬あなたの似顔絵
 ボトルに描きました
ヒロミの命と書きました♬

書くかな?


コメント

人気の投稿