会合は

  この絵を撮った主も今はもういません。

 2022年5月"この新庄村での会合を最後に"とした我々の集まりは、昨年、今年と二人の仲間を失い一人は離れ、不調な人もあり、個別少人数の集まりは続いているが、「まあ終わった」とした事だった。二月に美濃の邦に行き、まだ息絶えてない会の血脈はぜいぜい言いながら生きながらえてる、と。だがこの9月にまた「新庄村に行こう」となった。言わばこの山村が"我がアルトハイデルベルヒ"であるかのように懐かしむ結果でありましょう。
♬ ♫
 Try to remember  the kind of September,when life was slow and mellow.....when grass was green🎶
人は思い出だけでは生きられないが、思い出は間違いなく生きていく力となりましょう!

コメント

人気の投稿