カラオケ天国よ



 そうだね、カラオケ行ったのは?紅鮎温泉か加古川の駅前か、だね。びっくりしたのはおじさん一人、とか高校生の4、5人とか、まあカラオケは現代の隠れたベストセーラーだなあ。今日は"泣かせて""自動車ショー歌""一人じょうず""群青""ホゴン"ほか20曲は歌ったなあ!「なぜか上海」「昴」「悪女」ほか締めはやはり「そして神戸」だったね。
一番は1時間ほどしたら声が本来のテノール美声になったよ。あれは声帯が目を覚ましたんだね、寝ていた声帯が目を覚ましたんだよ。やはり老人よ旅にでよ、いや老人よカラオケに!かな?3時間はあっと言う間に経ちました。
Hang in there!

コメント

人気の投稿