明日の計画  1935 

 夕方になると、明日の行動計画を立てる。勤め人ならとにかく出勤だ、となるが我々自宅ベース組は外出、小用、のこまかな組み合わせが必要なのです。そしてそれはウォーキングも含まないといけないのです。明日は近場の図書館に本の返還、そして市役所のATMに行き入金と出金、その後三左衛門堀側を通り北上、BS(ブックストア)にて講座本購入、SM(サゾマゾではない)でシューズ購入、とAEONにて菓子パン購入、まあざっと6000歩になります。昨日の注射は僕があまり「痛いイタイ」て言ったからかえてくれました、で殆ど痛くないみたいなのです。とまあこんな1日です。

♬ あなたが探してくれるの待つよ
  むかしの 名前で 出て〜います ♬


コメント

人気の投稿