と言うことで  4️⃣



 七夕にTさんに会い、そして大阪深南部に行くことになった。
 勿論私がこのままの状態と言う前提が要るけれども、昨今の状況を鑑みるには多分大丈夫だろう、と思う。今までは私が「中止」の要件になるなどはチリほども無かったわけだが、世の中一寸先は闇の喩え通りであります。ところでTさんとは5年、いやいや10年近く会ってないからわかるかな、顔が。  まあ私は10年前とは髪が少し薄くなりましたが、ほかは愛もかわらぬ、いや藍もかわらぬ美少年だから分かるでしょうが、、、、(相か?😆)

古き友
顔見るよりも
頭見よ

ゆるゆると
彼岸の旅も
遊びがてら

尚里


とりあえず7月は2件決まりました。さて、、!

コメント

人気の投稿