袖触れ合うも

「 多少の縁」違うんだね、「多生の縁」なんです。大きな声で言わないで良かった、なあ!
道で袖が触れ合うのは「少しは」縁があるんだ、て意味だと理解してたが、長いえにしがあったか、多くの生があったのだ、とするのが正しいそうだ。まだまだ知らない事が、錯覚していることが多いね。

 もしかして「今生きてる」のも錯覚かもしれないね、全てイリュージョンで、現実の投影の中で生きてるのかもしれない。
夢かな、と思えるのはまあ比較的に善い生活なんだね、極貧困、戦時下なら夢かな、ではすまされないんだから、、、

🎵みんな〜夢の〜な〜か〜🎵

かもな?

🎵
この世に神様が〜本当に
  いるのなら
あなたに抱かれて
 優しく
死にたい〜🎵
この歌の意味がわからねーよ、、、これ島倉千代子だね、六角セイジだと思っていたよ。錯覚だらけだね。

コメント

人気の投稿