カード会社と

 ちょっとしたトラブルでカード会社に電話した。0120だから向こうが負担する通話料。現在のカードからAU銀行会社カードにガスや電気料金が移行されていた。そんな説明は受けていないが、まあ契約時に示された紙に書いてあったかもしれない。しかし、まあいくらインセンティブがあるとは言え、失礼な会社とその窓口嬢だとおもうね。出来るだけ穏やかに話したが、今後は窓口で携帯録音をした方がいいね。   やはり老人には住みにくい世の中になってきたね。これでさ、あと20年もすれば、知らないうちに電気代もガス代も誰が払っているのか分からんようになり、自分のIDがどこ?なんてことになりかねないね。まあ生きてないやろが、人間50年下天のうち、、、、長生きし過ぎたね。もうええかな?

   ギホウシ、やて、あってる?

コメント

人気の投稿