旧友の今は、、、、、、

 若い頃の会社員時代の付き合いで、個人的にも仲良くなって、新地やミナミやソウルにも一緒に行ったTさん、気にはなっていたが、なんとなく連絡しにくくてご無沙汰していた。2度ほどショートメールをしたが返信が無かった。今回、またしたら返信があった、生きていた、共通の知人の事も聞いてきた、早速電話した、すると「留守電」に変わった。そうかまだ働いているのか?あるいは電話は嫌なのか?とか。付き合いの終わり頃は離婚したり、経済的にも不幸だったなあ、と。軽々と電話して、悪かったかな、とも思ったね。一度会いたいね、と書いて送った。



それぞれの事情があるからね!それぞれの秋、それぞれの老後てやつさ!
こちらが懐かしいと思ってもあちらは「うざい」と思ってるかも、その逆もあるじゃないの?

🎵I just call to say,  I miss U〜〜🎵

コメント

人気の投稿