やはり歳をとると  ②

 「前にも言うてたけど、歳とると一人か二人がええなあ」
「なんで?」女
「じじいはうっとおしいわ」
「前からうざいわ」女
「そやったらそない言わんかいな」
「そやねん私らもあかんわ、同じやで」女
「そうか若うてもか」
「やっぱり、環境なんかちがうてくるとなあ」女
「いや、同級生とキャッキャッてやっとんちやうの?」
「昔やったらなあ、今はね、もうそんな気分には、ならへんわ」女
「そうか男70、女50で変わりまっか」
「まだ40代やねんけど」女

外は雨が降ってます、ちょいと前なら"やらずの雨"      
やったけどな、今は?
早く帰れ、の雨かいな、、、、、
🎵わたし 祈ってますーー🎵


コメント

人気の投稿