夢と判断

 大阪の友人が電話をしてきて「夢」の話になった。私のよく見る「温泉街」の夢とか話していたら過日の悪夢が浮かんできた。それはこのような話しだった。男性器に巣食う悪性の伝染病が流行り、切り落としと言う施術しかないと、そこで各地の外科医、病院に検査や手術に人が押し寄せる、私も自動判定器で➕となり手術に向かうが、街は混乱、人々の簒奪、悪行は酸鼻を極め、なかなか指定の病院に辿りつけない、やっとの思いで着いたら白衣の医師が「何故遅れた💢」と怒り、怒鳴り散らす始末、よく見るとその医師はかってよく一緒に飲んだFちゃんだった、彼にはいくばくかの貸し銭があるが、もう忘れてるようだった、、、
てな夢だった。  何故Fちゃん?何故男性器?フロイトの夢は「希望」の表れ、だと、それは嘘だね!

コメント

人気の投稿