しんどい日6月24日

 前回は12日だった、しんどい日は。今日は24日、その原因が分かった。前回の理由が分かったのは二、三日してからだ。日頃、つまり罹患する前からのエクササイズは腕、脚、腹筋、ウォーキングなどを回数を決めてしていた、のを罹患を機にやめた、と言うか半減した。少し調子が良いから前に戻したのが11日、翌日反動で凄くしんどかった。今日の原因は昨日の過酷?なエクササイズにあった、と言うことだ。前に戻りたいと言う欲望がこうさせるのだろう。
くどいけど、素晴らしい!


司馬遼太郎「奈良散歩」
白石一文「フアンテンプルーの魔人たち」
柚月裕子「検事の信義」

愛も変わらず脈絡がないね!

あちこちにバリケードてか、壁を保護したり、立ち入り禁止にしたり、あれは徒歩暴走族ての対策らしいなあ。



コメント

人気の投稿