新薬を飲む  ❷

 少し値打ち持たせたか、I日遅れで本日13時に4錠飲んだ。動悸息切れ、皮膚の疾患、めまい痙攣なとが起こる可能性があるらしい。最悪、緊急入院もあるとのこと、もしか、もしも、とは考える、しかし、今まで大きな反応があったメディスンはない、と言い聞かせる、まあ一週間飲み続けて大きなトラブルが無ければ大丈夫だろう、と思う。さて、、!今?ドキドキしてるよ。
酒も運転も当座しないよ。

13時20分暫しはエクササイズは控えて、、、

17時30分異常なし、明日かな?なんかなるんは、、

20時、異常なし、18時頃、なんか動悸が、、錯覚かな、、、

今夜はなんとも無いのか、案ずるより飲むが易し、なり!


    何回調べても東大寺、て出るがな!まあ

この程度かな?

コメント

人気の投稿