私の惚け防止法

 週に二、三回街へ出かける時、先ずズボンの色を決める、それでトップスを決める、ジャケットを着る時は下はTシャツ、最近はVネックが多い、紺ズボンに白のシャツ、ジャケットはベージュかイエロー、黒っぽいTシャツなら白いジャケット、ハンチングは勿論白だ。今日は替ズボンが紺でラインはほぼストレート、上は綿の半袖シャツ、色は薄いブルーのストライプ、ハンチングはベージュのメッシュだった。靴はRのウィングチップのローファーだった、まるでサラリーマン時代の装いで、私を見た人は「ああ、あの歳でまだ働いてる」と見たかもしれない、自分の中ではどちらかというとスクウェアだなと思うが、、、もうR社のスリップオンもしんどくなって来たなあ、しかし、この靴は10kmも使ってないからね。

でまあいつもこう言うことを考えられるうちは惚けない、大丈夫だと思います、よ!

    18年に買ったから五年で10km!

コメント

人気の投稿