LINEやメールや

 LINEやメールが来て返事返信しないのを「既読スルー」とか言うらしい。
1.返事が出来ない、適当な返事が無い
2.したくない(1も3も含まれるけど)
3.何回も往来は嫌だ  
とまあこんなところだろうか。久しぶりに来て無視するのは失礼だと思う、一回は無理をしても返事するべきだろう。まっ2以外はこれはもう仕方ないと思うね。手紙や葉書の時代は返事が無いのは「仕方ない」と思っていたはずだから、その代わりとしての電子機器のやりとりも、道具が変わっただけで同じだろうと思うね。いろんな人がいるからね、なんにちも読まない人、なかなか返事しない人、すぐ返信して来る人、色々だから仕方ないよ。まあこんな機械を使っていることを恨むべきだろうね、嫌ならやめたらいいんだからね。
島倉千代子やってられない、分かる?
🎵あなたの方が
私より、、、

送って行って
  送られて
そのまた帰りを
送って行って
 夜が、、、🎵



コメント

人気の投稿