そして神戸

 泣いてます。須磨のK宅のマンション駐車場は狭い。周りはベンツばかり、いつもはもっと慎重なんだが今日は、二日酔い?そんな訳無いけど、左のバックミラーを門柱に当てた。カバーが外れた、大したことはないがランプの透明部分が壊れているから雨が降れば雨滴が入るだろう。幸いミラーは無事だった。つい先日、家人が同じく左のミラーを掲示板に当ててミラーを壊した。2度あることは、、、とならないようにtake care だ。
🎵
 神戸 泣いて どうなるのか🎵
車に乗れば事故はする、生きていれば病になる、
恋をすれば傷も付く、長生きすれば金も要る。

踏み越えても
踏み越えても
山ばかり

酸頭蚊

コメント

人気の投稿