多聞多話


 白内障の手術をしていたら、肩を叩いて「もうすぐよ」とか「がんばって」とかそう言う励まし専門ナースが居るらしい、と改めて感心する人。
 壁は珪藻土で窓は〇〇で高くついた家なんです、築24年だけど、売るとただみたいなものらしいわ、とぼやく女性。
 父親とは殆ど生活を共にした事がない、いつもいなかった、就職した最初の給料日に金の無心に来たよ、と淡々と話す人。
 ホルモン注射と言うのはやはり男性機能の低下を招く、そりゃ当たり前だよ、たとえば〇茎が小さくなる、睾〇も縮小するよ、と驚いたり納得する人。睾〇の微少年は何処に?

二日酔い
身体も泣くが
心も痛む

尚里

 世の中は慈愛と偏見と嫉妬、そして戦争だらけだなあ!


コメント

人気の投稿