旅の始まりは終わりの始まり



 旅は飛行機に乗ったら半分終わり、列車に乗ったら半分終わり、は私の持論だが、今回は大阪南部の小旅行だけど、梅田に着いたら半分終わり、てとこですかな?本日は大久保にて映画を観て"そして神戸"ならぬ姫路です。そして日常的なあまりに日常的な日々の再来です。しかし小さな変化は日々見えるところ見えないところで始まりそして終焉を迎え何事も無かったかのように日を迎え日を送り、飽きるようで飽きない時間を見せてくれます。毎日が新しい発見である、と言う気持ちで生きたいものですね、御同輩!


オットっとっと チュチュんがチュンですね!電線に、、スズメが、
、、、、もうええか

コメント

人気の投稿