カレーパスタに挑む

 カレーがよく残る、パスタも少し残る、長年カレーパスタをいかに旨く食うか研究していた。理由の一つはカレーがパスタに絡みにくい、カレー味ではパスタには弱いなどの理由があるのではないか、と個人的料理研究家は考えた。本日、残りカレーを温めて、湯を足してパスタを入れて弱火で炊くようにした、そしてワインをカップ三分の一を入れ、塩胡椒を足して、そしてたべたら、美味い。恐らくワインの酸味がカレーを引き立て、そして炊くことでパスタにカレー風味が沁みこんだと思う。これからはカレーの残りが楽しみだ。

これはSNSから取りました。まあこんな感じになると言うことです。溶けるチーズが良いと、ここでは説明してありました。これもいいかな、だが私は粉チーズはあまりね、、、

コメント

人気の投稿