ナイスガイのDr


 もう12回は診察を受けている。まあ僕は結構喋るほうだから、色々質問する。 
「先生、僕はよく旅行するんですが、海外とかは大丈夫でしょうか❓」
「まあ構わないというか、急に発作が起きるようでもない病気ですから、あとは自己判断ですね」
その通りですね、バカな質問をしたもんだと反省した。まあ医師もいろいろ居るから、僕のような質問は鬱陶しいと思う医師もいるはずだね。まあ僕としてはそう言う質問をすることで医師の本音を聞き出そうとしているわけなんだけど、若い息子がいたら
彼くらいの年齢だから結構なんでも話しているね。若い医師がありがたい事もある。
だけど、月一回の注射の後、二日程はだめだね、しんどいわ。だから注射の後は予定は入れられないなあ!



コメント

人気の投稿