悪夢は続く、、

永遠の愛

 何故か古い家に居て、その家には「プール」と言うか大きな池があり、ガシラやキスが泳いでいる、大きなガシラを捕まえたと思ったらその池が傾いて水が無くなった、魚も居なくなった、気がつくと奥歯が抜けており、歯医者に電話すると「往診に行きます」と二人の若い女性の衛生士が来て、一人は私の膝の上に乗って治療を始めた、女の柔らかな大腿が私の大腿に伝わり胸の当たりが私の顔の前に来る、やがて治療は終わり、痛みはとれた。帰ろうとその家の階段の踊り場で私は失禁した。衛生士が「気にしなくていいわよ、歳をとるとだれでもなるわ」と慰めてくれ、その小水を拭いてくれる、ああ優しい娘達だなあ、と感激してたら目が覚めた。
 場所は徳島県の阿南市だったように思う。かなりの部分がフロイト流には説明が出来るが、、、、、

分かってくれたかホトトギス!

コメント

人気の投稿