思いついたが吉日

 夜中、なぜか「もういいや」と衣料を捨てようとなって整理を始めた。するとあっと言う間に大きなビニール袋が5つになった。冬物、ポロシャツ、ブレザーなどこの2、3年使ってないものを袋に入れた。断捨離とか終活などはしない、しかし結果的にそうなるかもしれない。懐かしいものもある、そのYシャツで思い出すこともある。しかし、驚いたのはやり始めるととめどないてことだ。いつか着るだろうは2度と着ないてこと、断捨離てのはやる物でなく、やってしまうこと、かな?
♬そんな時代もあったねと、、、♬
あーあれ捨てたねと後悔するくらい捨てたぬ。

何かを得ると何かを失う、すると何か手にはいるかな?

コメント

人気の投稿