りんごは何にも言わない

 SNSを見ていたら、果物の名前の芸能人がとある県の知事を擁護した、と。何故か人生幸朗を思い出した。♬りんごは何にも言わないけれど、、、、♬ 「りんごが喋ったら果物屋がやかましてしゃない!」てギャグ。芸能人が落ち目になると離婚するか、なんか目立つことをする属性がある、また顔を触る金儲けジジイも不穏な事を言ってるらしい。問題はこれらを注目しないこと、まあ無視することです、どんな世の中にもバカで目立ちがり屋がいるんです。

そんな奴ばかりで嫌になるなあ、と言うと犬や猫しか相手にしない動物医が「見なんだらええやろ」と。人間相手にしないから犬猫並のことしか言えなくなったのかなあ!

コメント

人気の投稿